6月8日~9日 6年生の修学旅行

 2日間,「修学旅行隊情報」として,6年生の活動の様子を随時お伝えしています。 
   
 6月9日(金)   
 予定通り,17:10,全員元気に学校に帰ってきました。
 ※ これで二日間の更新を終わります。 
   
 中尊寺を見学し,お土産を買って,平泉を出発しました。学校到着予定は,17:10です。 
   
 平泉で前沢牛コロッケを食べました。 
   
10:00,仙台うみの杜水族館でイルカショーを楽しんでいます。
   
   
 二日目の天気は晴天です。全員,朝ごはんもおいしく食べて,ホテルを出発しました。
 
   
 二日目の朝を迎えました。朝食を食べている様子です。みんなぐっすり休んで元気です。
 
   
 6月8日(木)   
 伊達政宗公の銅像の前で記念写真を撮り,17時45分に無事ホテルに到着し,入館式を行いました。
 
   
 青葉城を見学しました。 
   
 ベニーランドで楽しみました。
   
 天気は,曇りから晴れへと変わってきました。 
 
   
 14時20分,自主研修を無事に終え,ベニーランドに集合しました。記念写真を撮って,さぁ遊ぶぞ!天 気は曇りです。
 
 
   
  グループ別自主研修をしています。動物公園の森の食堂です。
   
 10時15分,仙台駅に到着し,自主研修に出発しました。仙台市内の天気は曇りです。
 
   
 バスの中と前沢のトイレ休憩の様子です。
   
   
 6時30分,5年生から贈ってもらったてるてる坊主を付けて,全員元気に出発しました。
《2日間の主な活動予定》
6月8日(木)
 グループ別自主研修(昼食含む),八木山ベニーランド,青葉城趾,宿舎へ(17:40 到着予定)
6月9日(金)
 仙台うみの杜水族館,平泉(昼食),中尊寺見学,学校へ(17:10 到着予定)